わかぁ。のThat's談部

MTGの作成デッキなどを発信していきます 。MTGは始めて1年の初心者です。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

購入品到着のお話。

個人的に欲しくて購入した物が到着しました! それがこちら! う、美しい… こちらマスターピースの無慈悲です。 お値段的には前回の映し身人形よりは安い物ですがイラストが素晴らしい! 早速飾りました! 素晴らしい! 個人的にカラデシュよりアモンケット…

スクリューダウン購入のお話。

MTGを遊びだして今で1年ほどですが以前は遊戯王をしていました。 その時から興味があったのですがなかなか購入しなかった商品を購入しました。 それがこちら! Ultra PROさんから出ているスクリューダウンと台座! ついに購入! と言ってもそれほど高額なカ…

デッキ再度調整、マジックリーグのお話。

本日は友達4人で食事の予定があったので集まってデッキ調整しました。 前回からの変更は クリーチャー 原初の死、テジマク 1枚 呪文 渦まく知識4枚→血清の粉末4枚 蓄霊稲妻4枚→3枚 ガラス吹き工の組細工4枚→3枚 土地 平地2枚→1枚 開拓者の野営地1枚→0枚 沼1…

新デッキ調整中のお話。

本日は友達のヤンコイ(あだ名)とカードを買いに梅田へ。 毎回行くと4、5千円程使うのですが今回は9000円程… と言うのも前から考えてたデッキを組みたかったのでこのお値段。 カジュアルプレイヤーなのでネタデッキレベルでございます。 デッキレシピ クリ…

MTGのキレイな島購入!

まだ1年目の新米プレイヤーですが土地はオシャレにしたい… と言うことで購入したのがこちらの土地。 美しい… 今までの土地も気に入っていたけど今回購入品の方が美しい…気がする。